RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月30日(木)

日差しがぽかぽか・・・

本日もオープンしてます。

今日は気温が上がるようですが、明日、明後日はまたまた真冬の寒さとか。
本当に天候が不順です。
おかげで、風邪をひいてしまい、そしてこじらせてしまいました。
今日は臨時休業にする事も考えたのですが、病院でもらった薬が効いたのか、だいぶ楽になったので・・・

明日は定休日、予定通りに行けばコースレイアウトを変更する事になっているのですが、体調と相談ですね。
出来る限り、7年目のスタートを新しいレイアウトで迎えたいと思っています。
いずれにしても、ここにアップしますのでご確認くださいね。

と言うことで、本日も店内まったりさせて、皆様のご来店をお待ちしております。

2017032611.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1112-4c630756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)