RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月2日(日)

晴れたり曇ったり・・・

本日もオープンしましたよ

あかげさまで、昨日は終日満員御礼。
窮屈な思いをした方もいらしたかとは思いますが、皆様に感謝。
新しいレイアウトもおおむね好評のようで、一安心です。

そして来週土曜日は早速Oneレース開催です。
今回はN1とコンパクトと行きましょう。
既に数名様にはエントリーいただきましたので、開催は決定です。
ピット席確保の関係もありますので、なるべく事前エントリーをお願いします。
スタートは午後3時。
新レイアウトで熱いレースを楽しんでくださいね。

ということで、本日もまったり店内でスローミニッツライフを楽しんでくださいね。
あ、スーダラ節が聴こえてる!
クレイジーキャッツ、大好きです。
私の音楽のルーツですね。幼稚園でスーダラ節を歌って踊って、叱られて・・・
最高のグループ、最高のポップスだと思います。
「ドント節」「どうしてこんなにもてるんだろう」「五万節」「それはないでショ」「こんな女に俺がした」・・・
どれもこれも良いですよ。
今なら、セクハラだの差別だのと言われそうな歌詞もいっぱいなんですが、聴きながら、思わず笑ったり、時に涙ぐんだり。
まあ、機会があったなら一度聴いてみてね。

2017032616.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1116-a2dcf08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)