RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月10日(月)

弱いながらも日差しがあります。

とりあえずオープンしました。

明日はまた冷たい雨だとか。しかも、しっかり降るようですよ。
そして、明後日以降は本格的に春の陽気になるみたいです。

それはそうと、来月開催の静岡ホビーショー、ミニッツ関連の情報がまだ何も届きません。
噂だけなら、あれやこれやと聞くのですが、まあ、あてになりませんね。
京商さん、早めにお願いしますね。

と言うことで、本日もまったり店内でスローミニッツライフを楽しんでくださいね。

2017040501.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1120-6e4fe101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)