RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月23日(日)

昨夜は結構な雨が降りましたが、今日は朝から良い天気

本日もオープンしました。

昨日はノービスレースを開催。
集まってくださったのは7人様。いつもありがとうございます。
今回はナローでもワイドでもどちらもOKのレース。 ← つまり、以前のノービスレースですね。

2017042203.jpg

今回もいろんなクルマが揃いました。「参加者は7人だろ!」って突っ込みはなしで・・・

2017042202.jpg

今回の上級者ハンデは、はったさんでHMヴィッツ。
では、結果を・・
予選は3分間の周回レースを2回。
TQはひおきさん@R8、2番手にながさわさん@TS-020、3番手にしらいしさん@インプレッサ2008
決勝Bメイン
独走で勝ち上がりを決めたのは、もりきたさん@ロードスター
そしてAメイン
ながさわさんとひおきさんのトップ争いが中盤まで続きますが、ひおきさんがスタック。2位に上がったもりきたさんが猛チャージをかけますが、終始冷静に走りきったながさわさんが優勝。1秒差の2位にもりきたさん、3位にしらいしさん。

2017042201.jpg

今回もみなさん、楽しんで頂けたようです。
緩いレギュで熱いレース。次回は来月の第4土曜日に開催の予定です。
ぜひぜひ、お気軽に参加して持てくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1124-2f99c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)