RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月4日(木)

今日は「みどりの日」

とりあえず、オープンしました。

各地の高速道路、激しい渋滞が続いているようです。
みなさん、くれぐれも安全運転を。
で、来週の土曜日はOneレースを開催しますよ。
今回はN1とGTで行きましょうか。
レギュレーション、最低重量が設定されましたので、ご注意を。
スタートは午後3時。5人以上のエントリーで成立です。
残念ながら、エントリーが5人に満たなかった場合には、レースは実施しませんが、20LAPアタックでもやって遊びましょうか・・・
そんな訳ですので、出来る限りの事前エントリーにご協力くださいね。

と言うことで、本日もまったり店内で、スローミニッツライフを楽しんでくださいね。

2017050415.jpg


コメント

道場破り

難コーススペシャリストとウレタン仕事人の2人を刺客に招きました
自分がヤられてないようにがんばります

  • 2017/05/08(月) 22:10:51 |
  • URL |
  • ながさわ #-
  • [ 編集 ]

Re: 道場破り

いつもありがとうございます。
ただ、今回はエントリー少ないです。
場合によっては、レースが成立しない事も予想されますので、その辺り、ご了承くださいね。

  • 2017/05/09(火) 12:28:16 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

了解です
1名来られないかもしれないとの連絡がありました

  • 2017/05/09(火) 19:51:27 |
  • URL |
  • ながさわ #-
  • [ 編集 ]

Re:

わかりました。参加者が多ければ良いのですが

  • 2017/05/10(水) 10:47:04 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1129-75de1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)