RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月10日(水)

♪バスが、止まって、外は雨が降っている♪

とりあえずオープンしました。

冒頭は、「ある雨の日の情景」、大好きなよしだたくろうさんの曲。
ギターがかっこよく、そしてコーラスも素敵で、良く歌いました。
で、リクエストがありましたので、今週土曜に開催予定のGTクラス、N1クラスのレギュレーションをアップしますね。
あんまり、「くそうるさい事」は言いませんが、レギュレーションを守ってこそ、楽しいレースが出来ますので、その辺りよろしくお願いしますね。

さてさてそんな訳で、今週末のレースは開催できそうな感じがしてきました。
みなさん、是非のご参加を!

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。
2017051002.jpg
2017051001.jpg







コメント

レギュ掲示ありがとうございます。
またバッテリーレンタルも助かります。
準備しなきゃ…。

  • 2017/05/10(水) 19:09:57 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

Re:

楽しみですな

  • 2017/05/11(木) 10:09:39 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1133-4fe744a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)