RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月11日(木)

ちょっとばかり曇っていますが、気温は上昇傾向です

本日もオープンしました。

明日は当店、定休日。
静岡ホビーショーに行ってきます。
今回は新規ボディが発表されます。特に、以前からリクエストしていた33GTR、楽しみです。
オープンにされている製品のほかに、隠し玉はないのかなぁ・・・
明後日にはみなさんに情報をお届けできますので、お楽しみに。

で、明後日土曜のOneレースですが、とりあえず開催します。
クラスはN1とGT。
スタートは午後3時。
終日、一般の走行は出来ませんのでご注意願います。

と言うことで、本日も店内快適にして、皆様のご来店をお待ちしております。

2017050905.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1134-ab4fe46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)