RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月13日(土)

雨降りの土曜日ですね。

本日もオープンしました。
今日は、Oneレース開催日です。終日、一般の走行は出来ませんので、ご注意ください。

で、昨日は静岡ホビーショーに行ってきました。

2017051301.jpg

皆さん、最も気になっているのがミニッツ関連ですが、これだけ・・・

2017051305.jpg

2017051304.jpg

対して、sports関連は充実していました。展示スペース的にはミニッツの2倍以上・・・
メーカーの力の入れようがわかるってもんです。

2017051302.jpg

で、今回私としては最も楽しみだった、ASC。
33GTRです。とても、とても良い出来栄えです。
かなり軽量に仕上がっていて、走行性能も良さそうです。「このまま、持って帰りたい」なんて思っちゃいました。
そして、ポルシェ911GT3、これもかっこいいですねぇ。

2017051303.jpg

そして、再販のマクラーレンF1GTRとマツダ787B。

2017051306.jpg

2017051307.jpg

予想通りに、京商さん、一番力が入っていたのが、ドローンレーサー。
各種オプションも投入されて、ラインアップも充実してきました。
今年辺り、何か大きな動きがありそうな感じですね。

2017051309.jpg

2017051310.jpg

2017051311.jpg

タミヤブースにはこんなものが!
さすがと言うか、何というか・・・

2017051312.jpg

あなたは、デパイエと言いました?それともデパイユと言いましたか?
私は、パトリック・デパイエでした。

2017051313.jpg

Mシャーシもずいぶんと進化しました。立派なツーリングカーですね。

2017051314.jpg

で、結局のところ、今回一番気に入ったのは、これ。

2017051315.jpg

お後がよろしいようで・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1135-5dcc333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)