RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月17日(水)

なんだか、はっきりしない陽気です・・

本日も営業中です。

GTクラス、ギヤ比を6Tのレギュレーションに変更してから、チャレンジする人が増えてきました。
N1と同じ、程よいスピードで楽しめるところが良いようです。
ところが、いざやってみると・・・
モーターとギヤ比が同じなのだから、同等のタイムが出そうなもんですが・・・
自分のN1よりも良いタイムを出す事がとてもむずかしいです。
トレッドの広さとホイールベースの長さが原因だろうと思われるのですが、「良く走っている印象のわりにタイムが出ない」状態になります。
セッティングの技術とドライビングの腕前が問われる、なかなかに手ごわいカテゴリーですので、ぜひチャレンジしてくださいね。

と言う事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017050417.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1137-714674dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)