RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月31日(水)

今日で5月も終わり

本日もオープンしました。

と言う事で、明日からは6月です。
コースの周回方向が逆転し、左回りとなりますよ。
現レイアウトでは初の左回りです。
来週末の10日(土)にはOneレースを開催予定ですので、ぜひぜひ、走りこんでくださいね。

で、ここで改めてお願いを・・
当店で使用できるタイヤは、現在発売中の京商製品のみです。
また、京商製品であってっも、キット付属のタイヤ、ASC付属のタイヤ、バギー用スポンジタイヤ、#10タイヤは使用できません。
コースコンディション維持のため、ご理解をお願いします。


と言う事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017050412.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1142-7b8bf457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)