RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月14日(木)

気がつけばこんな時刻・・

本日も営業中です。
みなさん、今日も熱心に走り込み。
左回り、なかなか慣れない方と、苦労する事なく走っちゃう方と・・
で、ちょっとばかりアドバイスのようなものを・・

クルマのセッティングは右回りの時と変えずに走ってください。
多少曲がりにくかったりするかもしれませんが、そこは慣れてください。
まずは、走りこんでコースのリズムをつかみましょう。
そして毎ラップ、同じラインを走れて、同じようなラップタイムが刻めるようになったら、そこで初めてセッティングにかかってみましょう。
おそらく、ラップタイムはどんどん縮んで行くはずです。ぜひお試しを。

ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017061404.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1146-a52a4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)