RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月2日(日)

早、文月。梅雨明けはまだまだ先でしょうか。

本日もオープンしました。
今週土曜はOneレースと言う事で、昨日は多くのお客様が練習に。
新製品のポルシェ911GT3の話題もちらほらと・・
走行性能も良さそうだし、何よりかっこいい。 ← これが一番大事!
私も早いところ使ってみなくては、と思ってはいるものの、今月末に出る33GTRも気になる・・

そして、このところよく聞くのが、「店のレンタル電池、速いねぇ」とのお言葉。
うれしいですね。管理はきちっとしていますので、まあまあの状態は保てていると思います。
「レンタル電池で自己ベスト更新」って方も多々いるようです。お気軽に使ってくださいね。

と言う事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017061402.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1152-132ba922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)