RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月10日(月)

天気図を見ると、梅雨明け間近のようにも思えるのですが・・

本日もオープンしました。

このところの暑さで店内はエアコンがフル稼働です。
そのせいかどうか、この3~4日間ほど、路面のグリップ状況が刻々と変動します。
その時の路面に合わせたセットを出すことが要求される、言ってみれば難しい路面になっていますね。
返して言えば、いろんなセッティングを試す事のできる好機とも・・
とにもかくにも、セッティング、ドライビングのスキル、引き出しは多いほど良いので、色んな路面、コースを体験してくださいね。

と言う事で、本日も店内涼しく快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017050908.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1156-207c61bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)