RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月15日(土)

酷暑です。

本日もオープンしました。

まだまだ真夏でもなければ梅雨も明けていないのですが、こう暑いとこたえます。
しっかりと水分補給、塩分補給をお忘れなく。
そう言えば、昔、剣道部の部活では、塩をなめながら練習したのを思い出します。

で、来週末の土曜日はノービスレースを開催しますよ。
いつものとおり、緩いレギュで熱いレース。
スタートは午後5時。
6人以上のエントリーで成立です。
お気軽に参加してくださいね。

また、平日夜にナイトレースもやってみようかな、なんて考えています。
時間的には、店の営業が終わった午後8時から。
まあ、予選1回、決勝1回なら、小一時間で終わるかな・・
水曜日あたりがいいのかな、なんて考えてます。
「やるなら、出るよ~」って方がいましたら、私まで。
なにぶん、平均年齢が高い当店ですので、「夜遅いのはどうも・・・」って方が多いのかなとは思いますが・・
まだ決定したわけではありませんので、「ああ、店長、あんなことも言ってたなぁ」位に思っていてくださいね。

と言う事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017010503.jpg

コメント

ナイトレース

やるなら、出るよ~

  • 2017/07/18(火) 10:56:52 |
  • URL |
  • 伊東知幸 #-
  • [ 編集 ]

Re: ナイトレース

伊東さん、了解しました。
まだ決定ではありませんが、その節には、ぜひ参加してくださいね。

  • 2017/07/18(火) 11:42:17 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1158-c0979140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)