RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月16日(日)

今日も暑いです

とりあえずオープンしました。

言ったからって、涼しくなるわけでもないのですが、やはり暑いものは暑い。

で、先日お話しした、当店のレンタルバッテリーについて・・
どなたでもご自由にお使いいただけますが、下記のルールは必ず守ってくださいね。

1.満充電になっていますので、「追い充電」のみで使ってください。
2.充電前、走行後の放電はしないでください。
3.充電電流は絶対に1A以上に設定しないでください。
4.使用後のバッテリーはさかさまの向きでケースに入れてください。
 
皆さんにより良い状態で使っていただけるよう、ご協力お願いします。

と言う事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017071602.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1159-68cb0236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)