RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月3日(木)

少しばかり低めの気温ですが湿度が高い・・

本日もオープンしています。

昨日入荷しました33GTR、おかげさまでホワイトボディは完売しました。残すところ、ASCのパープルが1台だけです。
もちろん、ご予約いただいた方の分は残ってますので、ご心配なく。
で、その33GTRですが・・
昨日、160ラップほど走ってみました。
軽量かつバランスが良く、素直な特性です。とても扱い易く、安定したラップを刻むことが出来ます。
回頭性は350Zには及びませんが、コーナリングの始めから終わりまで性格が変わりません。
また、BRZ/86に比べると、より乗り易くなっています。
ロードスターと比較すると、きびきび感、曲がり感は圧倒的にロードスターが上。しかし安定感は33GTRが上です。
好み、路面状況によって使い分けるといいでしょうね。

私の好みだけで言わせていただくと・・
1.350Z
2.33GTR
3.BRZ
ですね。正直、ロードスターの特性はあまり好きになれません・・あしからず・・

あ、それから、来週末土曜日はOneレースを開催しますよ。
今回は、コンパクトとGTとしましょう。最低重量は175gですよ。
スタートは午後3時。
ピット席の関係もありますので、必ず事前エントリーでお願いしますね。
6人以上で成立としますので、ぜひのご参加をお願いします。

という事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017080302.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1166-e7a080c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)