RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月10日(木)

今朝の地震、一瞬身構えてしまいました。

本日もオープンしました。

世間様は明日から盆休み。
「暑いさなか、何にもしないでのんびり休みましょう」と言うのが盆休みの本来の目的なんですが・・・
家族サービスやら何やらで、かえって疲れ果ててしまいがち。
休息は大切ですよ、くれぐれも無理しないように・・・
で、当店はと言うと、特に変わったことはしません。いつもの通り、通常営業です。
あ、そうそう、明日金曜日は祭日ですので営業しますよ。
涼しい店内で、のんびりじっくりミニッツを楽しんでくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017071604.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1170-d71c31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)