RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月11日(金) 山の日

♪雨ふれ、雨ふれ、私のヨコハマ♪

本日もオープンしました。

冒頭の一節、山崎ハコさんの「ヨコハマ」。
高校~大学生のころに大好きだったミュージシャンで、本牧埠頭に停めた愛車ケンメリの中でこの歌聴いて涙したもんです。
当時は「根暗の極み」なんて言われたりもしましたが、いやいや、ジャズのテイストもあったりして、素晴らしい方だと思いますね。
今でも大好きで、一人の時にはよく聴いていますよ。

で、当店、京商の 「RC体験しよーよ」 の加盟店になりました。
RCをやったことのない人に体験してもらって、裾野を広げましょうという試みです。
当店としてはミニッツスポーツのレンタカーを用意して、操縦体験をしていただく事にしています。
そんな訳で、体験希望のお客様がご来店することもあるかと思います。
みなさん、自分がビギナーだった頃を思い出して接していただくよう、お願いしますね。

という事で、盆休み初日の本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。


dsc.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1172-8c938028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)