RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月28日(月)

今は薄日がさしています

本日もオープンしました。

当店、このところ、お客様のミニッツスキルのレベルアップが著しいです。
ドライビングのレベルが上がった人。
セッティングのレベルが上がった人。
ペインティングのレベルが上がった人。
全てのレベルが上がった人・・・
そして、ここで陥りやすいのが、「速い=えらい」と勘違いしてしまうこと。
もっとも、これはミニッツに限った話ではないのですが・・
ミニッツの楽しみ方は人それぞれ。
きれいなボディを作って、それを走らせるのも大きな楽しみ。
走行はそこそこに、仲間との交流を楽しむのも大きな楽しみ。
もちろん、人より速く走ってレースで勝つことも大きな楽しみ。
私個人的には、「それが何であれ、楽しんだ者勝ち」だと思っています。
そして、皆さんに楽しんでいただける場所を提供するのが私の仕事です。

ちょっとばかり御託を並べてしまいましたが、どうぞ、「ミニッツを楽しむスキル」をアップさせてくださいね。
という事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017082708.jpg

コメント

なんだこのザナビィ…。
かっこよすぎるぞ!!!

  • 2017/09/02(土) 23:48:10 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くりさん、どうも。
かっこいいでしょ。ぜひ、現物を見に来てね。

  • 2017/09/03(日) 11:50:55 |
  • URL |
  • yokohamaone #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1179-8322c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)