RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月30日(水)

またまた厳しい暑さ・・

本日もオープンしました。

厳しい残暑も今日で一段落か・・明日からは台風の影響で気温が下がって雨模様の天気だとか。
という訳で・・

来月末に開催される全日本ホビーショーの情報がちらほらと届いてきました。
それによると、どうやら、ミニッツは大きな転換期を迎えることになりそうです。
これまでのASF、MHS、FHS に加えて更に新しい電波方式FHSS がスタートします。
昨今のRC界の状況を見る限り、おそらく、この新方式が今後のメインストリームになっていくのだろうなと思います。
その新しい電波方式、FHSSでの第一弾として、ミニッツ史上初のFFシャーシも出ますね。
まだCAD画像しか見ていませんが、AWDのパーツを流用しながら上手くまとめている印象ですし、バランスも良さそうですよ。
新規金型のボディも色々出ますし、楽しみではありますな。
まあ、ここには書ききれないので、詳しくはご来店の上お確かめくださいね。

という事で、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017082711.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1180-05eb88e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)