RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月10日(日)

♪september、そしてあなたは~♪

本日もオープンしました。

そろそろ秋の足音がが近づいてきそうですな。
昨日はレースは中止になったものの、多くのお客様にご来店いただき、終日にぎやかな店内でした。
念願の7秒台に突入した方あり、HMのラップを大幅に更新した方あり、みなさん、それぞれのミニッツライフを満喫していただいたようですね。

という事で、9月最初の日曜日、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017090313.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1183-21b7c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)