RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月9日(月)

今日は体育の日

本日もオープンしました。

新レイアウト、多くの皆様に走行していただき、路面も安定してきました。
「シンプルだけど、簡単じゃないよ」ってレイアウトにしたつもりです。 ← 自己満足かも
で、本来ならば今週末はOneレースなのですが、レイアウト変更直後ですので、今回は開催しません。
28日のノービスレースは開催しようかと思っていますので、ぜひご参加くださいね。

という事で、三連休最終日、いつものとおり店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2017092101.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1194-2b0899fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)