RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月21日(土)

台風21号、関東直撃になりそうですねぇ

本日もオープンしました。

台風21号、このあたりに相当に接近しそうです。
影響で、明日から大雨になるとか・・
そんな訳で、当店、明日・明後日の営業が微妙なところです。
当ビルの外壁補修工事は施工してもらったのですが、まだ完全には漏水が直っていない状況なんです。
風向、雨量によっては営業できなくなることも十分に予想できます。
また、営業途中でも漏水がはじまったなら、営業打ち切りとなることもあります。
その際には、ここでアナウンスしますのでチェックしてくださいね。

という事で、安心して遊べるのは今日くらいのもの。
店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2017082715.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1197-b3b64c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)