RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ナイトレース

IMG_1202.jpg
まだ、残暑が厳しいです。

で、昨日のナイトレースですが・・・

昨日開催のクラスはHMとNオープン。
まずはHMから。

5分間の周回予選の結果、

P.P 私 アバルト
2位 たかおさん アバルト
3位 いしわたさん ミニ



このグリッドで決勝のスタートです。
セルフマーシャル、ドライブスルールールでのレースなので、「入りまーす」をいかに少なくし、他の選手の「入りまーす」を上手く利用することが勝ちにつながります。
HMのセルフマーシャル、ある程度の予想はつきましたが、いやはや「入りまーす」「あ”ーーー!!」の絶叫とも悲鳴ともつかない声があちこちで聞こえます・・・
今回は一度も「入りまーす」をやらなかった私が勝ちをいただきました。

優勝 私 アバルト(AWD)
2位 まつもとさん ミニ
3位 いしわたさん ミニ

まだまだアバルトVSミニの戦いは続きます・・・

IMG_1203.jpg

そしてNオープン

10分間のタイムアタック予選の結果、

P.P たかおさん 015 ストラトス
2位 いしわたさん ストラトス
3位 まつもとさん マクラーレン

IMG_1205.jpg

のグリッドで決勝のスタートです。
が・・・・・
HM以上の荒れようです!!
何度も何度も「入りまーす」「あ~~」
が聞こえます。
私も何度もコースフェンスを飛び越えたり、飛び越えさせられたり(!!)で、2~3ラップの損!!
いやいや、波乱のレースでしたな。

優勝は いしわたさん ストラトス
2位  たかおさん 015ストラトス
3位  私 F355AWD

IMG_1206.jpg

来週は地元CUP第2戦です。
今回はアルカリ電池のワンメイクです。
電池のワンメイクによって、かなりの接戦が予想されます。
さあ、勝のは誰なんでしょうか。

エントリーは早めにお願いしますね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/122-4f38ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)