RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月22日(木)

冷たい雨、氷雨・・

本日も営業中です。

当ビルの工事、足場の架設が完了しました。
周りぐるりとメッシュを張っていますので、ちょっと暗くなりました。
ショップ入り口は落下防止の措置をしてもらっていますが、ご来店の際には頭上にご注意くださいね。

で、当店、このところ人気が再燃しているのが32GTR。
ミニッツを長く楽しんでいるひとならば、必ず一台や二台は持っているボディです。
古い製品なので、重量も39~42gと、かなり重いのですが、何せかっこいい。
ということで、32GTR選手権をやります。
とりあえずはタイムアタックだけですが、そのうちレースもやりましょう。
基本的にN1のレギュレーションを適用しますが、下記事項を追加・変更します。
1.タイヤは、前ハイグリップ40・後ハイグリップ20ワイドのみ
2.最低全備重量は180g
この他は、N1レギュレーションを読んでくださいね。
まあ、あんまりカツカツしないでゆるく楽しみましょうってことですので、そのあたりご理解を。
現在の右回りが終了する、3月末の時点でのチャンピオンにはいいことあるかも・・

ということで、本日も店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

2018022201.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/1244-2acb272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)