RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

いよいよ

爽やかな週末となりました。

本日も多くのお客様にご来店いただいています。
まことにありがとうございます。

明日は、地元CUP第3戦です。
どういう訳か、私、ずーっと、地元CUP第2戦と書いていました。が、第3戦です!
私のまちがいです!!

消耗品やパーツもしっかり仕入れました。準備万端です。

IMG_1264.jpg

そして、このところ、AWDユーザーのレベルアップがめざましいです。
ラップタイムも6秒台に突入するなど、私もうかうかしていられません。

私のAWDも、このところ好調だったのですが、今日は不調~・・・・・
7.3秒しか出ません・・・・・

と言うわけで私、明日はなりふり構わず、Zで行きます。

IMG_1268.jpg

IMG_1271.jpg

おっと、その前に今夜はナイトレースです。
みなさんのご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/134-f93b188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)