RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

入荷しました!

日が落ちてから、急に冷え込んできました。
いよいよ、冬到来ですね。
私は寒いのが苦手なので、これから4月までの4ヶ月間は試練の季節です。

昨日はお休みをいただきました。
もしかしたら、ご来店されてはじめて休みを知った、と言う方もいらっしゃったかも・・・
すみませんでした。

本日も寒い中、お客様ご来店ありがとうございます。

さてさて、入荷案内です。

IMG_1409.jpg
お待たせしました!
ミニッツバギー、レーザーです。先に発売されたオプティマとは違ったかっこよさがありますね。

IMG_1400.jpg
IMG_1403.jpg
それから、各誌で話題のPROSPECの充電器、ELANです。
小さいです。文字通り「手のひらサイズ」です。
スペックもかなりのものです。
現在主流になりつつあるLIFE,LIPOはもちろん、ニッケル水素の充電もOK。
ある程度の充電・放電の設定をしたいけど、あまりに細かいのはちょっと、と言う方にピッタリです。
ミニッツにはもってこいの充電器ですね。
デザインもかっこいい!ピットに置いておくとそれだけでエキスパートの雰囲気が・・・

ご入り用の方はお早めに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/158-3797dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)