RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

突発レース

おはようございます。

今日は朝からいい天気です。
店の外は快晴です。気のせいでしょうか、今日は国道にツーリングらしきバイクの数が多いようです。

昨日は、またまたレースが突発しました。
HMクラスです。

たまたま、RMしか持ってきてなかったたださんも急遽、HMに組み直し、ボディは師匠のミニをレンタル。
本当に久しぶりのなかざわさんは私のHMフィットで10年ぶりのレース参戦。
常連のカントクさんや師匠にいしわたさん、以前に川崎にあった加瀬サーキットの同窓会のようになってしまいました。(なつかし~な~)
「もう一回やろうよ」の一声で、2回目にはなかざわさんと私が交替。本当に久しぶりになかざわさんの名MCが聞けました。

結果はたださんの完全勝利。当然と言えば当然だけど、2回戦では2位のいしわたさん、3位の師匠が10分のレースで、トップたださんと同一ラップという健闘ぶり!!

カントクさんはベストラップではたださんの上を行くという、これまたすばらしい健闘ぶり!!

そして光ったのが、10年ぶりのレース参戦、しかも、マシンは借り物という、なかざわさん。
「相変わらず、上手いわ・・・」

おかげさまで、楽しくもなつかしくもある、いいひとときを過ごせました。

IMG_1451.jpg
IMG_1450.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/162-3f7eb7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)