RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

感謝、感謝

師走の寒さも本番ですね。
街はクリスマスイルミネーションやら正月飾りやら、チャンポンモードです・・・

昨日は、年末感謝レースを開催しました。
お客様から、いろいろと差し入れもいただき、ありがとうございました。
女房の手作りチジミ、味の方はいかがでしたでしょうか?

いつもの場所で、いつもの仲間。
それに少しのお酒とおしゃべり。

あ、忘れてた。レースもやりました・・・・

最後にはまたまた誰かの一声でオープンレース。
HMにAWD。はたまたMMやF1。極めつけはdNaNoまで・・・・
さながら異種格闘技・・・

結果はいいよね。楽しければ。

本日は今年最後のナイトレースです。
みなさん、ぜひぜひ参加してくださいね。

IMG_1533.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1548.jpg
IMG_1546.jpg
IMG_1563.jpg
IMG_1557.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1565.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/171-f595ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)