RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

マイナーチェンジ


本日は水曜日ということで、お店はお休みをいただきました。

コースの修理をするつもりで、午後からお店に行きました。

仕切のフェンスを取り外し、壊れている箇所は交換、そして取り付け直し・・・
この作業にかなり熱中し、終わってみたら、これまでとは少~し違うような気がするのはなぜ??

ま、いいかっ。
地元CUPも終わったし、マイナーチェンジってことで・・・・

試しに走ってみたら、なんとかなりそうだし。
「楽な外周とタイトないインフィールド」と言えばかっこいいかな。

ついでに、ラップボードも真っ白。
みなさん、じゃんじゃんアタックしちゃってくださ~い!!

IMG_0267.jpg
IMG_0268.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0270.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/202-4a0ba1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)