RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

新コースでナイトレース

どんよりと曇っていて、今にも雨が降り出しそうです。

さて、新レイアウトですが、みなさん第一印象は「せまい」「むずかしい」
でしたが、走り出してみれば、さすがですね~。
着々とラップタイムが短縮されていきます。
いまのところ、7秒台に入ればかなり早い方と言えます。

そして、昨日は第4土曜ということで、恒例のナイトレースでした。
新コースでの初レースです。

クラスはN6ナローと、Nオープン。
参加は私を入れて6名。
どちらのクラスもセルフマーシャルのドライブスルー適用です。

IMG_1717.jpg

まずは、N6ナロー
いろんなボディが出てくるのが、このクラスの面白いところ。
古~いクルマから、ちょっと前のクルマまで・・・・
予選は5分間の周回レース。
着実に速いペースで走りきったよしじさんがトップ。
そして、いつも堅実な走りのししょうが2番手。
ドタバタしてしまい、2度のドライブスルーをやってしまった私が3番手です。
IMG_1716.jpg
IMG_1719.jpg

そして決勝。

IMG_1721.jpg

予選と同じく着実に走ったよしじさんが優勝!!
予選とは違った切れのある走りを見せたくめさんが2位。
またまた堅実に走りきったししょうが3位。

私?AWDのアキレス腱、ナックルの破損によりリタイヤでした・・・・・

先週の地元CUPファイナルからいいところがないな~
IMG_1722.jpg
写真、2位と3位が入れ替わっちゃってます。ごめんなさい。

IMG_1723.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/204-dc9906df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)