RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ナイトレース オープン

外は日差しがいっぱいです。

それでも寒いですね。

さて、お次はナイトレースのオープンクラス。

予選はいつも通り1分間のタイムアタック。
またまた1番クジを引いたのはししょう!
だけど、一番クジには慣れてしまったのでしょうか。落ちついた走りで8.05。
この時点ではみんなが、かなり良いタイムと認識です。
そしてみんなのタイムアタックが終わってみると・・・・・
くめさんとくぼさんが7秒台!
う~ん、レイアウト変更にも早速順応したか!!

IMG_1724.jpg
IMG_1726.jpg

新レイアウトは、これまでにも増してマクラーレンが有利なようです。
ただ、見たところHSVもかなりいい動きで、意外にもこのレイアウトには良いようですね。
で、決勝は10分間の周回レース。

くめさん、ししょう、よしじさんの3台のマクラーレンがレースを引っ張ります。
くぼさんのHSVがこの争いに割って入りますが、あえなく撃沈!!
私はというと、ナロークラスに引き続き、ナックル破損、リタイヤ・・・・・

IMG_1727.jpg
マクラーレンに待ったをかけるのは誰なんでしょうか!!

IMG_1728.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/205-b36246b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)