RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

dNaNo

日差しはあるものの、ひじょーに寒いです!
明日の明け方から雪のようですよ。天気予報では、「積もるかも・・・」、なんて言ってます。

お題のdNaNo、以前に持っていたのですが、当時周りで流行らず、人に譲ったという経緯がありました。
それっきり1年以上も経ったのですが・・・

再デビューしました。
ポルシェカレラGT、かっこいいです!!
フリクションダンパーは取付不可、とのことでしたが、干渉部分に穴を開けてムリクリ載せてしまいました。
見た目にもそんなに違和感もないし、OKです!

で、早速走行・・・

良く走ります。セットを変えると確実に反映されてだんだん良くなってきました。
ベストラップは8.641。先週末にdNaNoマスターのくめさんが出したタイムが8.975だったから、上出来です!!!
ミニッツよりもサイズが小さい分、ライン取りの楽しみが増えます。

今後はdNaNoのレースもナイトレースに加えていきましょうかね。

IMG_0275.jpg
IMG_0272.jpg
IMG_0274.jpg

充電器、ちょこっとイタズラしてみました。使い勝手、いいですよ。
IMG_0282.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/206-f088eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)