RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ナイトレース オープン

遅くなりましたが、お次はオープンクラス。
参加は、コンパクトクラスと同じく8名。
注目は、kaさんが私の作ったAWDで参戦!
予選はいつも通り、みんなが見ている前での1分間のタイムアタックを2回。
N6ナロー仕様のAWDを駆るひまっこくんの速さが素晴らしかった!!
くめさんを筆頭に、マクラーレン勢が挑みますが、届きません。
このところ、ぐっと安定感が増してきたひまっこくん、エキスパートへの道を歩き始めたかな~
そして、kaさん、7秒台にははいらなかったものの、流石の走りで8.07秒。このタイム、AWDではなかなか出せるものではないですよ!
それにしても、上位5人が7秒台とは・・・・いやはや・・・

IMG_1747.jpg>IMG_1749.jpg

そして決勝。
全車きれいなスタートを切り、トップを快走するひまっこくんをくめさん、よしじさん、いしわたさんが追う展開に。
惜しくもくぼさんがマシントラブル!10周走ったところでリタイヤです。
レースの間中、ひまっこくんの速さは持続。安定感も持続。
本当に素晴らしい走りで2位のよしじさんに4ラップもの差を付け余裕の優勝です。

IMG_1751.jpg

IMG_1750.jpg
IMG_1751.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/213-bb11adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)