RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

先週のナイトレース

こんにちわ。

日差しがポカポカです。

遅くなりましたが、先週末のナイトレースの報告です。
クラスはナローとオープン。
まずは、ナロークラスから。

いつも通り、5分間の周回予選と8分間の周回決勝の組合せです。
参加は私を入れて7名。

IMG_1762.jpg

そしてまたまたいつも通りのドライブスルー適用です・・・
いろんなボディが揃いました。こうして、楽しまなきゃ損です!
その中で、どうすれば速く走れるかを追求するのもまたミニッツの楽しみです。

IMG_1764.jpg
AWDで参戦のkaさんが予選トップ。僅差でよしじさんが2番手に。
ポルシェのいしわたさんも好調です!
じゅんちゃんの箱スカ(AWD)はドライブスルーをやってしまい、4番手スタートです。

IMG_1765.jpg
IMG_1766.jpg

たまには、後方からの眺めも・・・

IMG_1767.jpg

決勝は、ハコスカが良く走り、全車ラップしての優勝!
33Zとシルビアを抑えた暴走族。かっこいいね~

IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/217-16ad576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)