RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ナイトレース オープン

本日もポカポカ陽気です。桜も咲き始めているようですね。

たいへん遅くなりましたが、先週のナイトレース、オープンクラスの報告を・・・

参加はナロークラスと同じく7名です。
いつも、全体写真を取り忘れていたのですが、今回はしっかりと。
誰がいたずらしたのか、写真に写っているのは8台ですね。
無謀にも、マクラーレンとHSVのなかにナロークラス仕様の33Z(AWD)が・・・

IMG_1770.jpg

予選はいつも通り、くじ引きで順番を決めての一人ずつのタイムアタック一分間。
さすがに、オープンクラスです。みんなが7秒台のタイムを出す中、私のZは・・・・
「店長~、ハコスカの方が良く走ってるよ~!!」
「そのZ、遅いよ~!!」
と、お褒めの言葉が・・・・
はい、その通りでございます。
IMG_1771.jpg
IMG_1772.jpg
IMG_1773.jpg
と言うわけで、決勝スタート。
くめさんといしわたさんが素晴らしいラップを連発しながら、トップ争いです。
そして、kaさんがマシントラブルのため、惜しくもリタイヤ。
3位争いが激化しましたが、遅いラップの私は、ノーミスを心がけての走行です・・・

熾烈なトップ争いは最後の最後にいしわたさんがミスを犯してしまいました。
・・・で、結果。
「遅いZ」が3位に入ったぞ~

IMG_1774.jpg
IMG_1775.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/218-1d83b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)