RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

やっと・・・

やっと、嵐も治まりました。
それにしても、すごい雨・風でした。

そんな中、本日も多くのお客様ご来店ありがとうございます。
当店、店内の改装をした際に、ピット数を減らしましたもので、場合によってはお客様に窮屈な思いをさせてしますこともあるかと思いますが、ご了承くださいね。

さて、明日は一周年記念レースです。
混雑が予想されます。
恐れ入りますが、ピットは3人がけでお願いいたします。

また、大和のトップフォースさん、オーナー様と常連さんから景品にと、いろいろと頂きました。
本当にありがとうございます。
というわけで、レース後にはくじびき等のお楽しみ会も開催しますよ。

あ、そうそう、お楽しみ会に参加できるのは、もちろん、レースに参加した方だけですよ!

IMG_1711[1]

では、明日のご来店お待ちいたしております。

コメント

この度は一周年おめでとう御座います。
トップの一周年の時は常連さんに来て頂いたのですが今回はこちらから伺えずに申し訳ありません。
変わりと言って申し訳ないですが
みんなで相談して協賛品を出させて頂きました。
少ないですが皆さんに喜んで頂けたら幸いです。

  • 2012/03/31(土) 21:01:28 |
  • URL |
  • トップ常連YとM #-
  • [ 編集 ]

Yさん、Mさん、ご無沙汰してます。
この度は、協賛品を本当にありがとうございます。
トップフォースさんとは今後もいろいろと提携させていただければと思っていますので、よろしくお引き立てのほどを!!

  • 2012/04/01(日) 10:55:33 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/219-9c9e3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)