RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ありがとうございます

本日も穏やかな天気です。
さくらもだいぶ咲き始めたようですね。

当店、なんとか、一周年を迎えることができました。
これもひとえに、ごひいきにしてくださったお客様のおかげと感謝しております。
どうか、今後ともお引き立てのほどお願いいたします。

と言うわけで、昨日は一周年記念レースを開催しました。
参加は12名様。
狭い当店のピットがきっちりいっぱいになる人数でした。
窮屈な思いをした方もいらしたかと思いますが、楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと思っております。

また、この日から高校生になったひまっこくんのお母様からはお花を頂きました。
いつもいつものお心遣い、本当にありがとうございます。

協賛品のプレゼントを頂いた上に、当日のタミヤグランプリを終えてから駆けつけてくれたげんちゃん、本当にありがとう!

ぴん郎さん、素敵な充電器の差し入れ、ありがとうございます。いつもスミマセン。


さて、肝心のレースは3クラス行いましたが・・・・・

まあ、はしょって言えばたださんの完全勝利です。さすがですね~

それから、当店では初めての試みである「勝ち上がり」もやってみました。
私の不慣れによる進行の遅れもありましたが、今後は取り入れていこうかなと思ってます。
詳しい報告は明日以降にでも・・・

取り急ぎ、お礼まで・・・・・

IMG_1805.jpg
IMG_1807.jpg
IMG_1808.jpg
IMG_1854.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/220-3927d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)