RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

一周年レース コンパクトクラス

というわけで、コンパクトクラスです。

参加は11名。
Bメイン1位の選手がAメインに勝ち上がりです。

IMG_1817.jpg
IMG_1820.jpg
予選は5分間の周回レースを2ヒート、2ラウンド。
ひまっこくんとたださんのバトルが見物でしたね。
ほとんど同じタイムを連発しながらのバトル、本当に見応えがありました。
ひまっこくん、腕を上げたね!

IMG_1823.jpg
IMG_1840.jpg

そして、Bメインではポールスタートのよしじさんがトップゴールを決め、Aメインに勝ち上がり!!

IMG_1841.jpg

そして注目のAメイン。

IMG_1842.jpg

またまた、たださんとひまっこくんの緊迫バトルが!!
決勝まではそうはささないぞ、とばかりに、今度はたださんが制しました。
しかし、このバトルも見応えありました。
実況を忘れてしまうほどの名勝負でした。
その後方で繰り広げられた3位争いもしびれました!!

いやあ、いいレースを見させていただきました!!

IMG_1845.jpg
IMG_1846.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/222-e96a711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)