RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

レースレギュ特例措置

当店開催のレースについて

先日、このブログでお知らせしましたとおり、モーターについて取り決めをさせていただきましたが・・・

「なんでもありのレースも欲しい!」
と言うご要望も多く、また、「AWDではレースに出られない」との声もありました。

つきましては、オープンクラスに限り特例措置を設けましたので、よろしくお願いします。
ただし、地元CUPとの絡みもありますので、最低限の部分はお守りくださいね。

「なんの、オレは1KKで十分よ!!」

と言う方も大歓迎!!

早速明日のナイトレースから適用しますよ。

Taro11-レギュ特例措置

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/235-89650afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)