RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

朝から曇り空です。

連休後半は雨模様の天気みたいですよ。

さてさて、ナイトレース、オープンクラスの結果を・・・
相変わらず、いろんなクルマが・・・
当店のいいところです!

2012-4-28open.jpg

いつも通りのタイムアタックです。
1番クジを引いたのは私。緊張したのでしょうか、タイムが伸びません。
そして、ここでもたかおさんのミニが・・・!
そして、ししょうといしわたさんののマクラーレン!

IMG_1903.jpgopen.jpg
決勝です。
たかおさんのミニがコケ始めました。
私のAWDアウディが調子を上げました。

いしわたさんとししょうのマクラーレンに追い上げられ、一度のドライブスルーがありましたが、何とかトップを頂きました。
やった、ダブルウィンだっ!

IMG_1911.jpg

IMG_1912.jpg

今日で4月も終わりです。

当店、明日から反対回りになりますよ。
また、新料金での営業となりますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/237-e70659ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)