RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

地元CUP2012 第1戦

と言うわけで・・・・・・

遅くなりましたが、先週末に開催しました地元CUP第1戦の結果を。

今回の参加者は9名様。
超久しぶりのエキスパートひろさんとやんべさんを交え、地元CUPに熱心ないつものメンバーです。
ありがとうございます。

前年度のCUPはたださんの完全勝利でしたが、今回は「マジで勝ちを狙う!ストップ・ザ・たださん!」と勝利宣言をした、たかおさんの気合いの入り方が半端じゃありません!
前日まで毎日のようにセットアップに励み、クルマ、ドライバーの両方がかなりいい感じに仕上がってました。

徹夜の仕事明けで、寝ないで駆けつけてのレース参加です。(ひろさんも同じだったね)

IMG_2036.jpg
IMG_2035.jpg

まずは、dNaNoクラスから。
参加は、今回dNaNoデビューのよしじさんを始め、6名。
「勝ちを狙う」たかおさんはポルシェ962Cで参戦です。
しかし、「dNaNoマスター」くめさんの壁は高く、厳しい結果に。
ナノ予選
ナノ予選結果
ナノグリッド
決勝は、気合いが入りすぎたか、はたまた徹夜明けの疲れが出たか・・・・・・
たかおさんが小さなミスを繰り返します。
その間にもくめさんは好調にとばし、後続との差を広げていきます。
ほぼ箱出し状態のよしじさんは安定しないクルマに苦戦しながらもたかおさん、くぼさんと共に3番手争いに健闘します!
私?
私はトップと3番手争い集団のちょうど真ん中を上手い具合に走りきりました。


ナノ決勝
ナノ結果


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/247-8d0fcc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)