RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

GT Aメイン

GTクラスAメイン。
マクラーレンのワンメイクと化しました。
次回からは皆さんもっと色んなクルマを走らせましょうよ~

Aメインはマクラーレン禁止、なんてやっちゃいましょうか・・・・

GTAグリッド

スタートからたださんが飛び出し、独走!
コンスタントに7秒台で走り、誰も止められません!!
その後ろでは徹夜明けの二人による激しいバトルが!

前回のレースではめっちゃ速かったくめさんのモーターが・・・・・あれっ・・・・・・
終わってみれば、たださんのポールtoウィンです。
そして、今年に入ってプロポを握ったのがこれで3回目のひろさん、流石です。
もっとやってれば優勝できたかも!
気合いの入っていたたかおさんも残念!!

でも、本当にマクラーレン、もうやめようよ~

GTA結果
GTA結果表

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/249-e8747c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)