RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

おはようございます。

今週は台風が来たり、何やかんやと大変な一週間でした。
本日も、お客様朝早くからのご来店、ありがとうございます。

このところ、ブログをサボりがちです・・・
ネタがないわけではないのですが、なかなか・・・

で、先週末に開催しました地元CUP2012第2戦のご報告を。

参加者は、お客様が窮屈な思いをせずにすむ定員いっぱいの9名。
dNaNoクラス、GTクラス、フレッシュマンクラスの3クラスとも2メインで成立しました。

また、GTクラスですが、マクラーレンの1メイクの様相を呈してきたのと、「みんな、好きなボディで遊ぼうよ」
「勝ち負けはその後!」という私の声を聞いていただけたようです。
そして、GTクラスは「レースカーならいいんじゃないの?それなら32GTRやDTM車輌ははずせないよね」という考えから当店レギュレーションで特認車輌も追加しました。

そんなわけで、いろんなボディが揃いました。

みなさん、ありがとうございます。

IMG_2117.jpg
IMG_2111.jpg
まずはdNaNoクラスから

IMG_2119.jpg
IMG_2120.jpg
予選はdNaNoマスターくめさんと帝王たかおさん、そして病み上がりのおとぼけ高校生ひまっこくんの三つ巴の争いです。また、チャンプたださんはくめさんのセカンドカー(これがクセモノ)での参加。パワー不足に苦労しながらも4番手に付け、前方の様子を伺います。
また、dNaNoのメッカ水天宮サーキットからの参加のたぬきさん。当店初走行ながらも着々とセットアップが進みます。
IMG_2126.jpg
さて、勝ち上がりを賭けたBメインの行方は・・・

IMG_2129.jpg

流石です!!たぬきさんがぶっちぎりで勝ち上がりを決めました。
そして注目のAメイン。
UXMF70_120623104304.jpg

IMG_2130.jpg
たださんのステディな走りが冴えました。パワー不足に苦しみながらもミスのないドライビングで最高のライン取り!トップスピードが最高のひまっこくんと最後まで争い、優勝をゲットしました。

IMG_2131.jpg
UXMF70_120623104336.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/257-3bc13fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)