RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

おはようございます。

夕べは結構な雨でしたね。起きたときにはピーカンでしたが、今はまた曇ってます。
大気の状態がまだまだ不安定なようです。

昨日は久しぶりに、古~い友が来てくれました。
Zenの橋本さんです。電話では連絡を取り合っていたのですが、顔を見るのは久々でした。
今、たいへんに忙しく、あっちへこっちへと多忙な毎日を送られているようで何よりですね。

で、せっかく来たんだからと・・・
私のマシンで走行!
HMとAWDで遊んでましたが、さすがさすが、AWDの暫定コースレコードを出しました!
やっぱり、ラジコンが好きなんだね~!!
特に、仕事を離れてのラジコン、楽しそうでした。
いろいろとためになる話やならない話(!)・・・、楽しい時間が過ごせました。

橋本さん、大変だとは思うけど、時々息抜きに来てね!!

と言うことで、本日はナイトレース。
クラスはナローとオープンです。
だいたい7時頃の開始となりますので、ぜひのご参加を!!

そして来週は地元CUP4Rnd
残り3戦、後半に突入です。
ポイントトップを独走しているたださんを止められるのは誰でしょうか!!
ちなみに、昨日来ていた橋本さん、
「オレも、たださんにはレースで一度も勝ったことないんだよね~」とのこと。
みんな、がんばれ!!

IMG_1975.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/263-abb928e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)