RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

おはようございます。

本日もいい天気です。気温も上がりそうですね。
珍しく、朝からの更新です。

昨夜、コースレイアウトにちょこっとイタズラしてみました。

と言うより、レイアウト変更です。
オープン2週間が経ち、お客様にいろいろと伺い、決めました。
これまでのレイアウトはシンプルすぎない?と言う意見が結構多かったです。
私としてはシンプルながらも、奥の深いレイアウトにしたつもりだったのですが、ちょっと甘かったようです。
ただ、「かなり難しいよね」と言う意見も同じくらいにあったのも事実です・・・

ぜひ、新しいレイアウト、試しに来てくださいね。

IMG_0595.jpg
IMG_0598.jpg

コメント

こんにちは、クリです。

おぉ、大胆なレイアウト変更を行いましたね!!
写真で見る限り、急にコース幅が狭くなる部分等があり、随分とリズム取りにくそうな感じで、攻略難しそうですね・・・汗

今までのシンプルな感から一気に打って変った感じです。
楽しみですね~

  • 2011/04/17(日) 11:29:05 |
  • URL |
  • kuripan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/27-74f4a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)