RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

戦い終えて・・・

こんばんは。

夏が戻ってきました。
我が家の近くで、今年初めて蝉の声を聞きました。
こうなってくると、毎年決まって吉田拓郎の「夏休み」を口ずさんでしまいます。
「ひまーわり、ゆうーだち、蝉のこーえー♪」

それはそれとして・・・

昨日は地元CUP第3戦でした。
照明が落ちることもなく、無事終えることができました。
照明器具を持ってきてくれた方もいて、本当にありがたかったです。
結果は後日アップするとして、とりあえず集合写真だけでも。
みなさん、良い笑顔です!!
これが、ミニッツの、いやいや、趣味の正しい楽しみ方ですね。

IMG_2222.jpg
IMG_2221.jpg

レース後は、私のEX-1をお試し用として皆さんに体験して頂き、感想などを伺いました。
皆さんの評価はとても良いです。
私自身、その滑らかでリニアな操作感に驚きました。
デザインもなかなか良くて、「大人の持ち物」として通用しますね。
これは本当に素晴らしいプロポです。

IMG_2212.jpg

購入希望の方もいらっしゃいましたので、追加注文しました。
来週中には揃うとのことです。

販売価格的には量販店にはかないませんが、お買いあげ頂いたお客様には、オマケとしてマニュアル(50ページ)を印刷したものを差し上げます。
と言うのも、この製品、マニュアルはCDROM1枚で、冊子は付属してません。家庭用のインクジェットプリンターでは印刷がなかなか大変かと思いますので・・・

ノーマルのステアリングユニットのタイプ(写真のもの)で¥35,500-(税別)で販売いたします。
数に限りがあります。ご入り用の方はお早めに!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/270-5259d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)