RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

地元CUP結果

昨日は処暑だったのですが、まだまだ暑いです。
それでも、朝夕は風が涼しくなってきたようです。

本日もお客様ご来店ありがとうございます。

さて、遅くなりましたが(いつものことだろ~と言う声がきこえますが・・・)
先週の日曜日に開催しました地元CUPのご報告を・・・・・

今回の参加は10名。おかげさまで盛況でした。
全6戦中の第4戦と言うことで、シリーズ後半に突入です。

IMG_2304.jpg
IMG_2311.jpg

いつも通り端折りますが、結果は次の通り。
今回もっとも盛り上がったのが、GTクラスのBメイン。勝ち上がりを賭けた争いですが、くめさんとくぼさんのバトルがすごかったです。抜きつ抜かれつの超接近バトルが5分間続き、本当に最後の最後、ラストラップで決着が付きました。誰もがくぼさんの勝ち上がりを確信したのですが・・・くめさんの勝利でした。
その、くめさん、勝ち上がったAメインでも2位に入る健闘ぶり!
また、常勝のたださんが前戦に続き、ポリスイッチの作動によるリタイヤ、残念!

ナノ

IMG_2324.jpg

GT

IMG_2327.jpg

フレ

IMG_2330.jpg

残すところあと2戦。
有効ポイントは4戦分ですから、まだまだ巻き返しのチャンスはあります。
来月からはまたまた逆回りでの開催となります。
ぜひぜひ、練習にいらしてくださいね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/279-1a12f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)