RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

暑さ寒さも・・・

暑さ、寒さも、彼岸まで。
ずいぶんと過ごしやすくなってきました。

これと言ったブログネタもなく、平穏な今週でした。

で、明日はナイトレースです。
今回の開催は、コンパクトとオープン。

7時頃のスタートとなりますので、是非のご参加を!

あ、そうそう。
来週の土曜日あたり、F1クラスのレースをやりたいな、と思ってます。
もっとも、参加者が集まらなければ、かけ声倒れになっちゃいますが・・・
やるとすれば、いつも通り午後7時頃からと考えてます。
4人以上で成立と言うことで行きますので、これまた是非のご参加を・・・

DCF00004.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/286-77816f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)