RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

良い天気です。
朝から日差しがたっぷり。
なんだか、朝から晴れるのは久しぶりのような気がします。
しかし、早、明日から天気は下り坂とか・・・

今日も元気に営業してます。

昨夜は恒例のナイトレースでした。
F1、オープン、コンパクト、Japanese90の4クラス。
参加は5名。
30分毎に1レース。
最初のレースだけは横一線スタート。
そして、次のレースまでのインターバルの20分間のフリー走行タイムが予選扱い(ベストラップ)で、次のレースのグリッドが決まります。
セルフマーシャルですし、なんともゆる~いレースです。

昨日は久々に私も参加して、総勢6名でした。
このレースに勝ったからどうと言うこともないんですが、やはり「勝ち」は嬉しいし、「負け」或いは「勝てない」は悔しいもの。
こんな小さなショップの小さなレースで、勝ったの負けたのと・・・

楽しいひとときです。みなさん、いつもありがとうございます。

IMGP0164.jpg
IMGP0163.jpg
IMGP0160.jpg
IMGP0169.jpg
IMGP0173.jpg
IMGP0177.jpg
IMGP0181.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/325-efdf9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)